人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いた~い3日間
先週末から親知らずが痛みだした。
なんとも運わるく歯医者が連休で約3日間 市販の鎮痛剤でしのいだ。
その間これまたちょっとしたイベントで歌うこと
決めてたので力ふりしぼって何とか弾き語ってきました。
正直ろれつが回らなくて違和感ありげな時間だった。
ともあれ出演者のみなさんとても個性派ぞろいで楽しかったことは確か。
というわけで4日目にしてやっと緊急で歯医者へ
やはり腫れているらしく数日間薬で様子をみるようだ。
聞くところによると湯船でぬくもったり激しい運動は禁物らしい。
そういえば憶えが・・・笑
今夜は薬の効果がよくぐっすり眠れそうな予感。
by tetsukichi55 | 2006-07-19 00:26 | memo
<< はたまた暑くなってまいりました。 今日もクロはダラダラ・・・ >>



日々のこと綴っています。
by tetsukichi55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31